クロノメトリーブログ

ブライトリング 個性を纏う”プレミエB01クロノグラフ42ベントレー” 

ベントレーコレクションが生産終了となった今、プレミエコレクションからベントレーモデルはリリースされています。

今回はベントレーモーターズとのパートナーシップを記念して作られたこちらをご紹介させていただきます。


プレミエB01クロノグラフ42ベントレー ¥1,020,000(税抜き)

なんといっても印象的なのは、ダイヤルカラーにも採用されているブリティッシュ・レーシング・グリーンだと思います。
目を惹く高級感のあるグリーンは、他のブランドにはまずない唯一の個性を放ちます。

また、光の当たる角度によりブラウンにも見え、つど表情を変えるダイヤルは捕らえた目を離しません。

このモデルに搭載されているムーブメントはブライトリング自社キャリバーB01。70時間以上ものパワリーザーブと日付早送り禁止時間帯を廃した特殊なエンジンです。

レギュラーモデルでは満足できないコアなファンに是非お選びいただきたい1本です。
是非この機会にご試着にいらしてくださいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Gショック ”B5000”フルメタルモデルが揃っております!
UPDATE: 2019.09.26
次の記事 >>
EDOX AJHH限定モデル!
UPDATE: 2019.09.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ