クロノメトリーブログ

ブライトリングのとても格好良い看板が出来上がりました!!

ブライトリングの顔と呼べるモデル”ナビタイマー”。
その”ナビタイマーB01クロノグラフ43″のとても格好良い看板が出来上がりました!!

_

新しいビジュアルは、ハリウッド映画の世界を背景に構成されています。

_

この洗練された世界観とインパクトに目を奪われます!

今クロノメトリー店では、こちらと同じモデルを店頭にご用意しております。

_

ナビタイマーB01クロノグラフ43 ¥880,000(税抜き)

1952年、初代ナビタイマーは世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生しました。
管制塔やレーダーが無かった当時、パイロットは、この革新的な計器を腕に速度や燃料を計算しながら空を飛び続けたのです。
現在では、この歴史的モデルのスタイリングは継承し、パフォーマンスのみを進化させてきたまさに永遠の名作となっています。

このナビタイマーB01クロノグラフ43は、自社キャリバーB01を搭載(70時間パワーリザーブ、日付変更禁止時間帯廃止)。メーカー保証期間も5年とアフターケアも万全に整った、デザイン性と機能性を併せ持つモデルとなっております。

不変的な魅力を持つこちらは是非お試しいただきたいお勧めモデルです!是非一度クロノメトリー店へご覧にいらしてくださいませ!!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2019 New Model AIKON Automatic 39mm
UPDATE: 2019.08.26
次の記事 >>
グランドセイコー スポーツコレクション3色揃っております☆
UPDATE: 2019.08.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ