クロノメトリーブログ

ブライトリング 上品な中にも色気を感じさせるラグスポ時計!

ベゼルにレッドゴールドを使用したラグジュアリーなこちらのモデル。


スーパーオーシャン ヘリテージ B20 オートマチック44 ¥685,000(税抜)

クラシカルな上品さの中に色気を感じさせるラグスポ時計。
特にこれからの季節クールでスマートなだけではなく、デザインに艶っぽさがあるとよりオシャレで洗練された印象になります!

また、ラバーベルトの仕様だけではなくメッシュタイプのブレスレットも付けることが可能です。
着けていく場に合わせ雰囲気を変えて頂ければより素敵ですね♪

そして、このモデルのお勧めすべき点は外装だけではございません!80時間のパワーリザーブを持つ自社製造キャリバーB20を搭載。保証期間も5年間と安心してお使い頂ける年数となっております。

ブライトリングをご検討頂いているお客様はもちろん、機械式の腕時計を所有したいと思って頂いている方は是非一度こちらもお試しになってみてください。
カミネクロノメトリー店にて心よりお待ち申し上げております!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
セイコー親子腕時計組立て体験イベント大好評でした☆
UPDATE: 2019.08.18
次の記事 >>
EDOXより注目の限定モデル 予約開始!!
UPDATE: 2019.08.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ