クロノメトリーブログ

腕時計(ジュエリー)を綺麗にして、この夏を満喫しませんか?

夏本番がやってきました!
この夏を満喫するためにも腕時計を綺麗にしてあげませんか?

こちらは当店スタッフの私物腕時計。
こまめに洗浄していますので一見綺麗ですが・・・

それでもよく見てみると、裏蓋とケースの間の溝や、ケースとブレスレットの接続部分など細かい汚れが付いています。。

この汚れが蓄積していくと、やがてステンレスに錆や腐食が起こり最悪の場合修理不可能な状態になってしまいます。

弊社では、専用の洗浄液を使い超音波洗浄をさせていただいております。

いかがでしょう!
細かい汚れも無くなり、目には見えないですがブレスレットの駒の間まで綺麗になりました!!

リューズやプッシャーの周りも汚れがたまり易いポイントですが、この通り綺麗になりました!!!

その他、磁気帯びチェックや磁気抜き、精度チェックも行っております。

上記の内容は、弊社でご購入いただきました腕時計(ジュエリー)に関しましてはすべて無料でさせていただいております。
他社でご購入いただきました腕時計(ジュエリー)に関しましては、有料¥1,620(税込)で承っております。

是非お気軽にお持ちくださいませ!
クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

↓↓↓ノルケイン フェア詳細はこちらに記載されておりますのでご覧ください☆↓↓↓

http://kamine.co.jp/norqain-debut-fair/

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”スーパーオーシャン オートマチック 42” オレンジダイヤル新入荷!
UPDATE: 2019.07.22
次の記事 >>
BREITLING スーパーオーシャンオートマチック36入荷☆
UPDATE: 2019.07.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ