クロノメトリーブログ

ブライトリング 新作”プレミエ”のめちゃくちゃ格好良い1本!

2018年に新シリーズとしてリリースされた”プレミエ”。
非常に好評ですぐに人気モデルとなりましたが、今回めちゃくちゃ格好良いダイヤルカラーが発表されました!


プレミエ B01 クロノグラフ 42 スチール・ブラック

ひと目見て、説明など必要ない格好良さが伝わりますよね!
ニュアンスのあるスエードのような質感のストラップとも好相性で、文字盤のハードな印象を柔らかくオシャレにまとめてくれています。
個人的にプレミエB01クロノグラフ42はレザーストラップが良く似合うと思っていますが、こちらはブレスレットにした際もシャープで洗練された格好良さが出ると思います!
入荷が非常に楽しみな1本です♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリグ 新作 スーパーオーシャン発表されました! vol.3
UPDATE: 2019.03.22
次の記事 >>
ブライトリング 新作 ”ナビタイマー オートマチック 41”
UPDATE: 2019.03.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ