クロノメトリーブログ

ゼニス ”デファイ”揃っております!

ゼニスの人気モデル”デファイ”が店頭に揃っております!

本日はチタンケースにチタンブレスをセッティングしているこちらのモデルをご紹介させていただきます↓

デファイ エル・プリメロ21 ¥1,490,400(税込)

見た目の重厚さとは裏腹に、すべてチタン素材で出来ている為軽量で着け易くなっております。

ムーブメントはエル・プリメロ。特にこちらは100分の1秒を計測できる特殊なクロノグラフ機能があり、その動力は通常の時計機能用とは別にゼンマイをもう一つ搭載しております。いわゆるツインバレル仕様ですね!

この高速で動くクロノグラフ針の様子は是非実物をご覧いただければと思います。

今でしたら、デファイクラシックのスケルトンも店頭に並んでおります。この機会にお試しにいらしてくださいませ!!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコーフェア 1月14日(月)まで開催しております!
UPDATE: 2019.01.09
次の記事 >>
成人の記念にこちらの時計はいかがでしょうか?
UPDATE: 2019.01.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ