クロノメトリーブログ

ブライトリング ”ベントレーGTマザーオブパール” 入荷しました!

このフェアに合わせ各ダイヤルカラーを揃えておりましたが、売れてしまい欠品しておりました。。
が、ベントレーGTの人気色ブラックマザーオブパールが入荷致しました!


べントレー GT マザーオブパール ¥1,188,000(税込)

ベントレーシリーズならではの高級感、他のモデルとは一線を画した存在感があります。
天然素材であるマザーオブパールをダイヤルに使う事で、二つとないオンリーワンの腕時計となり、オーナーも愛着が湧く事と思います。

こちら惜しまれながらも生産終了モデルとなっております。
お早目にご検討くださいませ!!


クロノメトリー店では12月30日までブライトリングフェアを行っております。

期間中は、100回までの無金利分割払いがご利用いただけます!また、ご成約頂きましたお客様にはブライトリングのオリジナルグッズをプレゼントしています!!

是非、クロノメトリー店へ遊びにいらして下さいませ!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Gショック×神戸市消防局 「救助隊発足50周年記念モデル」 入荷!
UPDATE: 2018.12.21
次の記事 >>
タグ・ホイヤー ”ホイヤー02クロノグラフGMT”再入荷!
UPDATE: 2018.12.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ