クロノメトリーブログ

タグ・ホイヤー 待望の”ホイヤー02クロノグラフGMT”入荷!

今年の目玉モデルと言っても過言ではない”キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ GMT”がついに入荷致しました!

キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ GMT ¥702,000(税込)

約80時間のパワーリザーブにクロノグラフとGMT、日付表示機能が付き、100m防水の仕様となっています。
またスケルトンのデザインに対応した美しいムーブメントは、シースルーになったケース裏からも楽しむことが出来ます!

こちらの操作方法ですが、少し珍しいタイプになっております。
多くの腕時計は、リューズが1段引きの状態で12時側と6時側に回すことで日付とGMT針が動きますが、このモデルは日付とホームタイムの短針が動きます。
現地に到着した際、すぐに時刻合わせができるというメリットがありますね!

入荷したばかりの新作モデルとなります。是非お早目にご覧にいらして下さいませ!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー ”アレック・モノポリー スペシャルエディション” 新入荷!
UPDATE: 2018.12.14
次の記事 >>
人気の”ナビタイマー8 オートマチック デイ&デイト41”
UPDATE: 2018.12.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ