クロノメトリーブログ

ベル&ロス お勧め限定モデル!

”BR03-92 CARBON ORANGE”世界限定500本の希少モデルでございます!

BR03-92 CARBON ORANGE ¥540,000(税込)

ベル&ロスのBR01やBR03は主に、操縦席のパネル計器にある航空計器からインスピレーションを受けて作られています。
操縦席のパネル計器の視認性は時に生死を左右し、一目で認識できるよう2つの色が採用されています。
反射を抑えたマットブラックに究極の視認性をもたらす白。そして重要な情報を示すオレンジ。
ベル&ロスのトレードマークとも言える色調を採用し、こちらの限定モデルは作られました!

付属のベルクロストラップは秒針と同じオレンジで。
限定品らしい個性が際立ちます!

またこちらは以前使われておりました太い時分針が採用されており、より明確な時間の情報が得られるとともにベル&ロスらしい力強い表情となっております。

 

 

基本的にはBR03のシンプルなデザインのモデルですのでお洋服とのコーディネートもし易く、またストラップの付け替えで雰囲気の変化を楽しんでいただけます。

お勧めの限定品ですので、是非一度実物をご覧にいらして下さいませ!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”ナビタイマー1オートマチック38”と”モンブリラン38ジャパンエディション”
UPDATE: 2018.10.26
次の記事 >>
ブライトリング 新作”Premier(プレミエ)”ビジュアル公開①
UPDATE: 2018.10.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ