クロノメトリーブログ

EDOX クロノオフショア1 シャークマンⅡリミテッドエディション入荷!

EDOXの限定モデルの中でも非常に人気の高い”シャークマン”。
今回は世界限定300本でリリースされました!!

クロノオフショア1 シャークマンⅡリミテッドエディション ¥210,600(税込)

パープル系のダイヤルにオレンジの針とベゼルが映える個性的なモデル。
クロコダイルにオレンジのステッチが効いたストラップと合わせ、アーバン仕様になったダイバーズウォッチですが、本格的なダイバー仕様としてお使い頂けるようラバーベルトが付属されているのも嬉しいですね!!

モデル名の「シャークマン」とは、絶滅の危機に直面するサメの保護活動を行うクリスチャン・レデルの通称から名付けられ、ケースバックのデザインには、ダイバーとサメのモチーフ、そして“FACE YOUR FEAR”(恐怖に立ち向かえ)のメッセージが刻印されています。
こういった部分も限定品ならでは。裏蓋まで手を抜きません!!

現在クロノメトリー店では1本のみ店頭にご用意いたしております。是非お早目にご覧にいらして下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
この週末はカミネクロノメトリー店へ☆
UPDATE: 2018.10.23
次の記事 >>
日本でしか買えないクロノマット☆
UPDATE: 2018.10.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ