クロノメトリーブログ

ブライトリング やっぱり格好良い”クロノマット44”!

2018年は”ナビタイマー8year”と言っても過言ではないと思います。
が、やっぱりクロノマットがお好きな方に向けて、一番ベーシックなクロノマット44オニキスブラックをご紹介させて頂きます!

クロノマット44 ¥982,800(税込)

一番針の視認性が良い、ブラックダイヤルにホワイトのカウンタータイプ。
そこに栄えるブライトリングの羽根のエンブレムがファンの心をくすぐります!

プロの為の計器というフレーズに相応しい、COSC認定の精度の高さと逆回転防止ベゼル、500m防水にクロノグラフとタキメーター、充分なスペックを備えております。

また、搭載しているムーブメントは自社キャリバーB01。70時間パワーリザーブや日付け変更禁止時間帯を無くし、メーカーも5~6年に1度のオーバーホールで問題ないと自信を持って推すエンジンです!

錆びにくいサージカルステンレスを使用し、鍛造製法で造り上げたケースやブレスレットは長年の使用に耐えることができます。ちなみにこのブレスレットは人間工学に基づき、手首の角度に合わせフィットするように設計されているんですよ!

色々と語りましたが、誰が見ても断然格好良いこのデザインは魅力的ですよね。
是非実物をご覧にいらして下さいませ☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”ナビタイマー”から初のコンビモデル登場!
UPDATE: 2018.09.27
次の記事 >>
ブライトリング ストラップの着せ替えはいかがでしょうか?
UPDATE: 2018.09.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ