クロノメトリーブログ

青派?白派?

こんにちは。

皆さん夏の思い出は充分に作れましたでしょうか?

もうすぐそこで秋が待っていますね。

秋になると洋服なども暖色系におちついていまいますが・・・

今年の秋冬は寒色系で、特にネイビーに注目されているみたいですね。

そこで・・・

今回はゼニスから「DEFY」のご紹介です!!

以前、時計Beginでも紹介されていたこのモデルは雑誌LEONなどで使われていた「ラグスポ」と言う

言葉が似合う!!そんなデザインの時計です。

左の写真はデファイ・シリーズ初の日本限定モデル。

白の組み合わせの中に僅かに見える鮮やかなシリコン製脱進機についつい目がいってしまいました。

右のモデルはオールブルーのモデル。

ブラックのリングと青のコントラストが印象的ですが・・・個人的には裏が綺麗!!と思いました。

 

使用中には見ることは出来ませんが、外して置く時についつい人に見える様に置きたくなる・・・そんな時計です!

ぜひ、店頭で隅々までご覧ください!

クロノメトリー店

078-391-1571

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ボールウォッチ ”オハイオ40” 入荷しています!
UPDATE: 2018.09.21
次の記事 >>
タグ・ホイヤー 日本限定モデル入荷!!
UPDATE: 2018.09.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ